鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

185系 あかぎ

1月24日、3月の改正で見納めになる185系の特急「あかぎ」を撮影してきました。
今回は初めて目白駅での撮影です。

東武100系・259系。

日光詣スペーシアが来てくれました。
100系だけでは微妙な構図でしたが、259系がいいタイミングで来て助かりました。

E233系。

午後の方が光線が良さそうですね。
正面には何とか当たりそうなので、タイミングを計って待ちます。

185系 特急 あかぎ。

はい、まさかの幕回しでした。
う~ん、やっぱりあかぎ幕で撮りたかったですね。
新宿行きなのでリスクはありましたが、まさか池袋を出た瞬間に回し始めるとは・・・。
消化不良に終わってしまったので、もう一度くらいチャレンジしたいところですね。