鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

E2系 臨時運用 2連続

1月11日、定期運用から撤退したE2系N編成ですが、あさま652号・654号で立て続けに走るということで、撮影してきました。

E7系。

残念ながら曇天で露出が厳しかったです。

E2系 N13編成。

まずは、あさま652号。
ちょっとパンがカツくなってしまいました・・・。

W7系。

さらに暗くなってきて、絞り開放。
ピントが心配ですが、新幹線でシャッタースピードを落とすのは厳しいので・・・。

E2系 N5編成。

今度はバランスよく収まりました。
E2系、やはりカッコイイです。
臨時運用となり見かける機会は減ってしまいましたが、元気な姿を見られました。
2月には団体運用も公表されていますが、末長い活躍を期待したいですね。