鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

189系M51編成 in犀川橋梁

8月27日早朝、豊田の189系M51編成が長野まで回送されるということで、久しぶりに犀川橋梁に行ってきました。

と、いうことで、早速ですが189系。

特急シンボルマークを取り付けてから、初めて撮影できました。
ここで国鉄色189系を見ると、N101の再来のようで少しうれしいです。
長野着6時台ということで、まだちょっと暗めですね・・・。
タイフォンは・・・まぁ、仕方ないですね。

DE10貨物列車。

89レは久々に1592号機。
更新色のDE10も、なかなかカッコイイと思います。

EF64貨物列車。

続行で来る83レ。
ちょっとピン甘ですが・・・。

115系。

3連の方はまだまだ長野色が残っているようです。

115系。

今度はしな鉄色が先頭。
115系、しな鉄ではまだ現役バリバリの活躍ですね。

189系 快速 おはようライナー

安定のN102編成。
またもタイフォンが・・・。こればっかりはどうしようもないですが、なかなか運がありません。
とはいえ、貴重な189系。朝から2本も撮れて良かったです。