鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

犀川橋梁 インカーブで115系三昧

どんどん更新が遅れてしまいます・・・。
1週間たってしまいましたが、4月18日、懲りもせずN9狙いで出陣してきました。
 
まずは、EF64。
83レの返却ですね。
まだちょっと光が回りきらないですが・・・。
 
115系。
譲渡された編成ですが、まだまだ長野色で頑張っています。
 
115系。
そして、N9編成。
左カツですが、このあいだのピンボケの借りは返せました。
 
115系。
今度はしな鉄カラー。
「快速」幕が勇ましいです。
 
383系。
顔に日が回ってきましたが、今度はケーブルの影が気になってきました・・・。
 
211系。
バランスよく収まりました。
N9もこんな感じに撮りたかったですね。
 
115系。
しな鉄ばかりといえ、115系だらけ。
やはり、211系には出せない重厚感がたまりません。
 
115系。
裏メイン、「小諸発!ドリーム列車”絆”」でおなじみ、S26編成です。
両サイドでラッピングが違っていますが、インパクトのあるこちら側が撮りたかったので。
しな鉄のホームページに運用が載っているので、助かります。
 
N9編成はもうしばらくの間走りそうなので、また追いかけていきたいところです。
御開帳後はどうなるかわからないですからね・・・。