鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

トワイライトEXP in青海

2月21日、久しぶりにトワイライトの撮影に行ってきました。
今回は日本海をバックに、しかも日没の時間に合わせたいということで、親不知‐青海にしました。
ちなみに修理中の6Dが復帰し、縦7D・横6Dで撮ってます。

まずは、681系。

縦はこんな感じ。
空を大きく取り入れてみました。

横で。

こちらは海が大きく入ります。

413系。



やはり単色は好ましくないです・・・。

683系。

スノラビを撮りたいですが、なかなか来ません・・・。

413系。

やはり、このデザインでしょう。
スカートが切れたのが惜しいところですが・・・。




通過時にはかなり暗くなってしまいました・・・。
太陽は早くから隠れていたので、日没はあきらめていましたが、もう少し明るい中で撮りたかったです。
トワイライトの撮影は今回が最後になるかもしれませんが、なんとかモノにできたので良かったと思います。