鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

ブルートレイン富士

12月19日、東京駅開業100周年を記念してブルートレイン富士が運転されました。
何か所か撮影地を選んでいたのですが、出遅れてどこも満員・・・。
せっかくのEF65-501だったので、正面気味に撮りたかったのですが・・・。
今回は茅ヶ崎‐平塚の馬入川堤防に落ち着きます。

E231系。

結構、広角よりです。

E231系。

架線柱の処理が難しいです・・・。

185系 踊り子。

15連は圧巻です!!

E217系。

隠れた希少車ですね。
乗ろうとすると意外と当たります。

251系。

いまだに人気の列車ですね。
鮮やかなデザインが好きですね~。

E231系。

今度は15連。
さすがに長いです・・・。

185系。

後ろからいきなりでしたが、ストライプと併結でした。

後打ち。

そろってないのが残念です。

E233系。

これが意外と来ないんですよー。

そして、本番。

順光で決まりました。が、少しバランスが悪いでしょうか・・・。
それにしても65+丸富士ヘッドマークは良く似合っていました。