鉄道気分

鉄道気分な活動日誌

小牧橋

ちょうど1週間前になってしまいますが。
前回の続きで、小牧橋に移動してからです。
 
E2系。

300mmでこれで限界です。
と、いうことで、トリミングを多用させていただきます・・・。
 
 
E7系。

ちょっと暗いですが。
このくらいに撮れるといいのですが。
 
E2系、続きます。

晴れたり曇ったりで。
こういう日は設定で一苦労です。
 
先頭形状の違いがわかるカット。
N1編成。

こちらは先が細く、シャープな見た目ですね。
N21もそうですが、個人的にはこっちのほうが好きです。
 
N3編成。

対して、こちらは先端の幅が広がり、ずんぐりした印象を持ちます。
 
E7系。

 

F4編成も、もう運用に入っていたんですね。
 
N21編成。

またも先行車が来て、いよいよすれ違いの時間が迫ります。
 
結果は・・・。

 

写真2枚の時点でダメってことですよね。
第1千曲川から3回あったE7とE2のすれ違いのチャンス、結局一度も成功しませんでした。
通いつめるしかないですが、また狙ってみたいと思います。